2005年 08月 20日

盛夏の夕景。

七里ヶ浜のご馳走は、富士山の見える夕焼け。久し振りに、きれいな七里の夕焼けを見た。
(RICOH Caplio GX)
盛夏の夕景。_b0022268_214822.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-08-20 20:57 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-20 22:00
こちらでは昨日の夕方がこんな夕焼けでした。
でも、夕食の準備中で残念でした。
富士山が見えると嬉しいですね。
それに雲が美しいです。
Commented by chizu at 2005-08-20 22:33 x
ほんとにきれいですね・・
その場でたたずんでしまうだろうなぁ・・
美しいです
Commented by NYlawyer at 2005-08-21 16:03
リンクを流れてたどり着きました。西御門に亡き祖母の家があり、それ以外にも鎌倉や葉山には本当に色々な思い出があります。たまに海の向こうから覗かせて頂きます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-21 21:16
biwakokayoさん、この夕焼けだけで20枚は撮ってしまいました。
琵琶湖のその日の夕焼けも、さぞかしきれいだったでしょうね。


Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-21 21:18
chizuさん、夕方のランニングで、稲村ヶ崎で夕陽を撮影したあと、走って七里ヶ浜にやってきたら、更にきれいでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-21 21:22
NYlawyerさん、始めまして。ブログを拝見すると、ニューヨークに法律の勉強に行ってらっしゃるんですね。
ニューヨークは思い入れのある場所です。ニューヨークシティーマラソンを走ったこともありますし、仕事で何度も行きました。
ずっと昔、クルマを運転していて、ハーレムの中で迷い、焦ったことがありました。
Commented by yu-yu68 at 2005-08-23 10:26
空気が澄んでるのですね~、美しいな~~。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-23 23:56
yu-yuさん、たまたま、いいシチュエーションに出会えました。海は、電線がなくていいです。それだけでも澄んで見えます。


<< 東京湾横断。      満月の夜。 >>