2005年 09月 07日

波、震える。

1周年記念日に頂いたコメントの一つ一つに泣けてきた。稲村ヶ崎の切り遠しの東側の磯。ちょうど、こんな感じに胸の中が震えたといったらいいか。
(05/09/04 Caplio GX)
波、震える。_b0022268_23255695.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-09-07 23:14 | sea,shore,beach | Comments(11)
Commented by zuzu-akko at 2005-09-07 23:45
「あ、ここにも行った!これも見た!・・・・泣けて来たなぁ・・・・」なんて思ってロムばっかりで1年が過ぎました。わたしも今月で1年になるんです>ブログ。稲村ガ崎にも思い出あります。
山の中・・・あははは。福島県です。ちょっと行けば磐梯山。ちょっと行けば安達太良山。千恵子の見た空の下におります。猪苗代湖もありますよ。野口英世の母直筆の手紙も見る事ができます。
こちらにおいでの際にはお声かけてくださいませ。”美人の湯”と言われる温泉におります。本人は美人じゃないので、誇大広告じゃないかと思われるでしょう(笑)
また遊びに来ますね。宜しくお願いします。
Commented by july at 2005-09-08 00:59 x
遠慮しながら、一日遅れで。

一周年、おめでとうございます!


気の利いた言葉は残せませんが...。
いつも,拝見させて頂いています。
これからも、楽しみにしています。

Commented by biwakokayo4 at 2005-09-08 07:21
静かな海、荒れ狂う海・・・・
同じ海でも、毎日違いますね。
そういうことを見て、感じて生活できることは
とても楽しいですね。
カメラを持ち始めていろんなものを良く見るようになりました。
お友達も増えて、お会いした方も多くなってきました。
自分の世界が広がってきました。
これからも感謝と感動の心を持ち続けて
写真を撮っていきたいですね。
Commented by ヒロ at 2005-09-08 11:41 x
遅くなりましたが一周年おめでとうございます。
海は一瞬一瞬で違う表情があってほんとうに面白いですね。
これからも写真を拝見できる事を楽しみにしております。

Commented by nameko_room at 2005-09-08 20:30
波の音が聞こえてきそうです。潮の香りも・・・
水平線が弧を描いてますね。より雄大な感じがします。
広角のなせる技ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-09 00:39
zuzu-akkoさん、磐梯山のふもとは、学生時代に歩いたことがあります。川のほとりで草を食んでいた牛に「モー」と声を掛けると、振り返って「モー」と応えてくれました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-09 00:42
julyさん、こんばんは。七里ヶ浜の四季を一通り過ごしたあと、これからどんな写真を撮れるか、自分でも楽しみです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-09 00:45
biwakokayoさん、その通り、カメラを持って、いろんなものをよく見るようになりました。一方で、それらを見る自分の眼が何なのか、迷うようになりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-09 00:48
広田さん、コメントをありがとうございました。サンの活躍、見てますよ。
「湘南ちゃぶ台ライフ」に続く次の本は、どんな風になるのか、今から楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-09 00:49
namekoさん、カプリオGXにワイドコンバーターを付けっ放しです。35ミリで言えば、22ミリのレンズに相当するそうです。
Commented by i.minami at 2005-10-05 10:52 x
誰の心にも、心にふと浮かんでくる散歩道があります。そんな心象風景にも似た画に出会えるサイトでした。ありがとうございました。撮り続けてください。思い出の時間に還るために。南より


<< MEMENTO      1周年記念日。 >>