2005年 09月 19日

江の電の旅。

4時過ぎ、お通夜に参列するために、七里ヶ浜駅から江の電に乗って、東京に向かった。この時間に江の電に乗ることはめったにないので、旅している気分になった。30分の1にシャッタースピードを設定して、江の電の車窓から、窓を開けて手を伸ばすと触れてしまいそうに通り過ぎる、近くにあって瞬時に曖昧になる景色を撮った。
(Kiss Digital N)
江の電の旅。_b0022268_23233050.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-09-19 23:24 | in our town | Comments(6)
Commented by みちる at 2005-09-19 23:43 x
今日はじめて知り合った男性は、先週七里ヶ浜でカツオとイワシの大量に恵まれたそうですよ。七里ヶ浜ってカツオも釣れるんですネ☆
流れる社葬…もとい車窓。まるで気分は「エイトマン」ですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-19 23:57
みちるさん、七里ヶ浜のカツオは、初耳でした。
ひーかーるー大地ーでしたっけ。違うかな、酔っぱらっているので、勘弁して下さい。
Commented by biwakokayo4 at 2005-09-20 08:17
車窓から・・・。
テレビの番組も好きです。
旅している気分になりますね。
SS優先で撮ることがめったにないので
今度、試してみたいです。
Commented by nameko_room at 2005-09-20 20:45
車窓からの動きのある写真っていいですね。
江ノ電は外からしか撮ったことがないので今度は中からチャレンジしてみたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-21 01:23
biwakokayoさん、ふだんは、絞り優先です。私にとっては、絞りが生命線です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-21 01:24
namekoさん、昨日、一昨日と、広町の森を出て、家の前を走り抜けました。色んな種類の蝶が、あの階段あたりを飛んでいました。


<< 窓辺の光。      高い空。 >>