2005年 09月 24日

曇時々雨。

今日は、モノクロにぴったりの一日だった。台風17号の影響による波が、一日中、七里ヶ浜に寄せていた。キスデジNを予めモノクロモードにして、カメラを構えた。気分は、杉本博司。 
(Kiss Digital N)

曇時々雨。_b0022268_19122628.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-09-24 19:13 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by Boy at 2005-09-24 19:41 x
杉本博司
直島のベネッセアートハウスで見ました。
六本木ヒルズで古典がやっているそうですね。

是否みたいと思っています。

杉本博司はどちらかと言うと静の世界という感じですが、hiroさんの写真は静と動が同居していて、杉本博司とは違う意味で素敵です。

しぶきで水平線がぼやけているのが、なんか好きです。
Commented by YUTA at 2005-09-24 22:30 x
台風の影響で七里の海も大荒れ模様ですね。
モノクロで撮る事によって、この先に只ならぬ出来事が起こりそうな
予感を感じますね。
Commented by サーファー兼不動産屋 at 2005-09-24 22:43 x
はじめまして。
モノクロの渋い写真をみてコメントさせていただきました。
今日の湘南はホントどんより天気で
モノクロの世界、今日はぴったりですね。

お邪魔しました。また、寄らせて下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-25 21:11
Boyさん、初めまして。直島まで行かれたんですね。
まだ、六本木ヒルズには出かけられずにいます。
BRUTUSの杉本博司特集、よかったですね。
杉本博司の静の世界は、理想です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-25 21:13
YUTAさん、モノクロは奥が深そうですね。うまく付き合っていければと思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-25 21:15
サーファー兼不動産屋さん、初めまして。ブログを拝見しました。お近くに出没されているようで。私の知らない世界、教えて頂いてありがとうございます。


<< 海、空、雲、光。      鎌倉散歩写真。 >>