2005年 10月 16日

不思議の国の入り口。

今日は、一日中、雨が降ったり止んだり。雨の合間に寄った七里ヶ浜東5丁目公園のブランコの下に、アリスの世界に通ずる入り口を見つけた。
(Kiss Digital N)
不思議の国の入り口。_b0022268_23214664.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-10-16 20:08 | in our town | Comments(8)
Commented by tame_chan at 2005-10-16 20:24
うわぁ、こういう写真たまらなく好き♪
タイトルがまた引きこまれます(^^)
最近引越準備でバタバタとしてますが、来月からは
私も横須賀線利用となりそうです♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-16 20:32
tame_chanさん、来月から、500CCの缶ビールを手に、本を読んでいて、いつのまにか本を落としそうにして寝ている私を見つけて下さい。
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-17 10:49
雨の日の寂しげな公園いいですね。
特にブランコがなぜか好きです。
そして水溜りができていて・・・・。

>不思議の国の入り口
・・・というタイトルがとてもおしゃれでいいですね。

Commented by lovecmama at 2005-10-17 12:09 x
おいてきぼりにされた楽しかった頃、不思議の入り口から入れば、また見つけられるのでしょうか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-17 23:24
biwakokayoさん、ほんと、ブランコの下の水溜まりに引かれました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-17 23:26
lovecmamaさん、不思議の国の入り口を通れば、何でも、見ることができます。
Commented by watasi05 at 2005-10-19 22:57
あ~~~
こういう写真 大好きです。 そして このシーンを物語れるココロをもてるというのが ステキですね!
ちょっと錆びた色の赤い色が 雨に濡れて「おとな色」ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-19 23:05
watasiさん、最近、ちょっと、不思議の国のアリスの世界への入り口に、すごく興味があるのです。


<< A radiant flower.      七里ヶ浜駅前フェスティバル。 >>