2005年 10月 20日

神楽河岸1番地。

お濠の上に浮かんだイルミーネーションの下あたりにも、あっちへの入り口があった。
(05/10/19 Kiss Digital N)
神楽河岸1番地。_b0022268_22214059.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-10-20 22:23 | in Tokyo | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-20 23:41
いろんな誘惑の入口があるみたいですね。
レゴブロックで作ったロボみたいにも見えるし・・・
何が映りこんでいるのか・・・・。
Commented by watasi05 at 2005-10-21 20:32
「入り口」を入っていく時は 用心しながらも吸い込まれていくようだし
「出口」が見えた時には 光に向かって急ぎ足になり 吐き出されますようですよね。

でも 一番 ドキドキするのは  人の眼にはワカラナイ自分だけの「入り口」を見つけた時 ですね!

『宝モノ』ですね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-22 00:37
biwakokayoさん、水面の光りに引かれました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-22 00:39
watasiさん、何度もこの文章を読んで、味わいました。
「宝モノ」の入り口、テーマになりました。
Commented by lovecmama at 2005-10-27 11:31 x
私にはステンドグラスの世界に見えま~す。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-28 00:01
lovecmamaさん、ちょっと中途半端な写真でしたね。反省してます。


<< 東京空景。      外濠1丁目1番地。 >>