2005年 10月 31日

坂ノ下海岸の秋の曇空。

昨日と同じ場所、同じ時間。この写真はカラーで、秋の曇空をテーマにした。
(05/10/30 Caplio GX)
坂ノ下海岸の秋の曇空。_b0022268_2345346.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-10-31 23:46 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-01 10:13
色だけを見ると冬空に近い感じがしてきます。
青い空もいいけど、こういう空もいいですね。
熱いコーヒーを飲みたくなります。
Commented by japanets1127 at 2005-11-01 21:44
こんばんは。
今日久しぶりに七里ヶ浜に行ってきました。
秋晴れで夕日が綺麗でした~。
やはりいいところだなあと再認識しました。
hirofumi_nakayama さんが、少し羨ましいです。笑
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-01 23:43
ホットビールがおいしければ、biawakokayoさんのホットコーヒーにお付き合いしたいとこです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-01 23:51
japanetsさん、本牧、新宿の次はどこかなあと思っていたら、七里のいい夕焼けを引っ提げて現れましたね。いい写真です。負けないようにしなくちゃ。
Commented by chizu at 2005-11-02 23:30 x
私もこういう空好きです。
この場所にたたずんでみたくなりますね・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-03 07:45
chizuさん、この坂ノ下の海岸は、漁船が出入りする海岸なので、にぎやかな由比ヶ浜と稲村ヶ崎の間にはさまれているのに、日中はいつも静かです。最近はこの浜辺をランニングのコースにしました。
Commented by lovecmama at 2005-11-05 13:49 x
ビーチのかもめの代わりに、ヨットにはかもめの水兵さんかな?
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-05 20:45
lovecmamaさん、なかなか洒落たセリフを吐きますね。


<< 落葉。      カモメの休息。 >>