2005年 11月 21日

七里ヶ浜の夕景・11月20日篇。

昨日、高橋尚子選手のゴールを見届けたあと、1日でツーステージ目になるランニングの間に撮影した。(05/11/20 Kiss digital N)
七里ヶ浜の夕景・11月20日篇。_b0022268_23582037.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-11-21 23:18 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by jj at 2005-11-22 01:55 x
綺麗だ...秋冬は寒いけど素敵な写真が撮れるので大好きです。眺め続けていたくなります。
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-22 09:08
寒くなると風景がきりりとしてきて
いいですね。
昨日の色も今日の色もどっちも素敵です。
定点撮影を続けて下さい。(笑)
Commented by watasi05 at 2005-11-22 21:21
高橋尚子  どきどきしながら見てました。

年齢に関係なく 尊敬できる人が増えてきていることを うれしく思います。

Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-22 22:38
jjさん、日々自分のサイトを更新すると、それだけで精力を使い果たし、すぐ寝てしまいます。最近は、体力の消耗が激しくて、というより飲み過ぎて、jjさんのサイトに行く直前でダウンです。
いつも、勇気づけて頂けるコメントをありがとうございました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-22 22:39
biwakokayoさんも私も、定点に足を置いて勝負ですよね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-22 22:43
watasiさんも、あのテレビ中継、見ていたんですね。
マラソンレースに出た人間には、高橋尚子選手の、事前の準備と精神力と決断の力がよく分りました。


<< 丘の上から太平洋。      小春日和。少し風があったけど。 >>