2005年 11月 24日

七里ヶ浜の夕景・11月23日篇。

「昨日、夕焼け、きれいだったね。撮ったろ?」と友だちから電話がかかってきた。
昨日は、陽が落ちたあとの空に、いい陰影があった。リクエストに従って。
(05/11/23 Kiss Digital N)
七里ヶ浜の夕景・11月23日篇。_b0022268_22271291.jpg




七里ヶ浜の夕景・11月23日篇。_b0022268_22561960.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-11-24 22:27 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by nameko_room at 2005-11-25 00:17
綺麗な色ですね。私は夕焼けの橙色を見ると美味しそう。。。と思ってしまいます。特にまんまるの夕日とか。。。柿の色に見えてしまうのかな。
Commented by kumakameta at 2005-11-25 01:43 x
うわぁ~素敵な空ですね!
これこそ絵では描けない風景。
こんな空を生で見れたら、
嫌なこと忘れて心がスッキリしそうです。
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-25 09:33
雲の形が毎日変わるから
面白いのでしょうね。
きれいな雲が適当に出ていると嬉しいです。
反対に、雲のない日は困ります。
Commented by みえぴ at 2005-11-25 14:22 x
昨日は会社の窓からポッカリ赤い夕日がキレイに見えていました。
夕焼けがキレイだと嬉しいです。
Commented by tame_chan at 2005-11-25 17:04
うわぁ、お見事な夕焼け♪♪紅葉ですね、まるで 笑
熱出して寝込んでいる間に、こんな美しい空だったとは。。。涙
いつみても、いろんな表情を醸し出してくれるんですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-25 21:40
namekoさんのブログを拝見していると、その言葉、よく分ります。おいしそうなものがいっぱい出てきますね。でも、まんまるの夕日が柿の実に見える人は、初めてです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-25 21:44
kumakametaさん、それにしても、いつも、ハンドルネームをついついどもってしまいます。
土日、ランニングとビールと夕日で、いやなことすっかり忘れていますよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-25 21:45
みえびさん、初めてですよね。せいぜい、きれいな七里の夕日を撮るの、がんばります。これからも、よろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-25 21:49
tame_chanさん、夕焼けを紅葉に例えるとは! 面白い発想してますね。夕日は、これからもっときれいにないますよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-25 21:51
biwakokayoさん、ほんとにそうですよね。雲のない日は、表情がかえって乏しくなります。


<< 稲村ヶ崎の都会。      ご近所の通り道。 >>