2005年 12月 06日

北の丸公園・秋のウォーターフロントから。

北の丸公園・秋のウォーターフロントから。_b0022268_22535378.jpg




北の丸公園・秋のウォーターフロントから。_b0022268_22552333.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-12-06 22:56 | in Tokyo | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2005-12-06 23:43
たくさんの落ち葉ですね。
秋も終わりいよいよ冬の到来です。
これからは木の幹や枝がきれいに見えますね。
Commented by YUTA at 2005-12-06 23:44 x
ウォーターフロント・シリーズ。
「水面は、無限のキャンバスだ!!」
何やら抽象的でもあり、実はこの中に重要なメッセージが
隠されていたりするんじゃないかと・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-06 23:52
biwakokayoさん、北の丸公園には、ヤマモミジがたくさんある場所があって、紅葉の旬でした。
でも、結構写真にするのは難しかったです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-06 23:55
YUTAさん、「水面は、無限のキャンパスだ!」。いい文句ですね。気に入りました。今度ウォーターフロントを撮影したら、コメントに使わせて下さい。
Commented by tetsushi.s at 2005-12-07 23:34
大分、葉が落ちているのですね。
今年は忙しく、去年のように撮りに行けないのが残念。
その分、楽しみにしております。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-08 00:13
tetsushiさん、10日の鎌倉での撮影会、成果を楽しみにしています。この日の午前中、時間が許せば、天園を走って建長寺に降りてくるつもりです。どこかですれ違うかもしれませんね。


<< 夜明けの光ダスト。      夜明けの散乱光。 >>