2005年 12月 09日

黄葉の旬。

(05/12/08 Kiss Digital N)
黄葉の旬。_b0022268_0104581.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-12-09 23:11 | in Tokyo | Comments(8)
Commented by YUTA at 2005-12-10 00:10 x
見事に積もった黄色いじゅうたん。
意味も無くこの中を駆け回りたくなる気分。
後は葉っぱを集めて思い切りばら撒くか・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-10 00:14
YUTAさん、葉っぱを集めて焼き芋、やりたいですね。
Commented by biwakokayo4 at 2005-12-10 00:18
イチョウの葉の黄色がとてもきれいに出ていますね。
それに、びっしりと敷かれた葉の絨毯の上に人がいないのがいいですね。
遠くに赤い服の人が見えるのは通り過ぎた人なのか、
こちらに来る人か、想像しています。

Commented by YUTA at 2005-12-10 00:24 x
お~ヒロさん、焼き芋がありましたね!!
大事な所を忘れてました(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-10 00:26
biwakokayoさん、何かと話題になることが多い、靖国神社の境内です。赤い服の人まで、よく見ていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-10 00:30
YUTAさん、靖国神社で焼き芋やったら、どんなことになるか、想像してしまいました。
Commented by YUTA at 2005-12-10 22:38 x
うわ~、そりゃヤバイですね~。
やったらどうなるかリアルに想像できますね(笑)
Commented by みちる at 2005-12-11 00:57 x
え~、これ靖国神社だったんですか!
近場にこんな素敵な銀杏すぽっとがあるとは!(*’▽’*)
この前、銀杏はいつ日本に持ち込まれたのか?という番組をやっていました。平安時代のようですね。
こ~いう影を上手い具合に使って写真を撮ってみたいものです。


<< 低い太陽、強い風。      落葉と影のコンポジション。 >>