2005年 12月 18日

冬の快晴日。

今日は、一日、大島がきれいに見えていた。
夕刻になって、空に残るちぎれ雲に、西日が当たった。
(Kiss Digital N)
冬の快晴日。_b0022268_19554235.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-12-18 19:14 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by YUTA at 2005-12-18 21:38 x
ヒロさん、そちらは大島が良く見えるんですね。
こちらは一日中、富士山が良く見えてましたよ。
しっかし寒い一日でしたね~。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-18 21:56
YUTAさん、富士山、昨日と比べると、斜面に張り付いた雪が一日でいっぺんに増えていましたね。
午前中に走っていると、冷たい風を受けて、いつもは必ず出る汗を忘れるほどでした。
Commented by biwakokayo4 at 2005-12-18 22:00
こちらは朝起きたら珍しく雪が積もっていました。
神戸に行く予定をやめて一日家にじっとしていました。
こんなきれいな空がそちらでは見られたのですね。
雲が立体的に見えます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-18 22:07
biwakokayoさん、雪ですか。こちらは、陽の光が痛いほどでした。
広角ズームのレンズの限界で、見えている感じより、大島がずっと小さく写ってしまいました。
Commented by tame_chan at 2005-12-19 11:35
ほんとだ!大島までくっきり♪
雲の感じがいいですね!
テレビで雪の中駅伝やっていたけど、こんな寒さの中走るなんて、
私にはとてもとても理解不能です......
寒いけど、きれいな景色が見られるように、楽しい何かがあるのでしょうか.
Commented by jj at 2005-12-19 22:07 x
今月はじめに大島に行きました。あいにくの天気でしたが、うっすらと七里ガ浜のあたりも確認できました。凄く綺麗な色ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-19 23:38
tame_chanさん、雪の降る中、レースに参加したことがありますが、さすがにもういいって感じでした。三浦マラソンのハーフだったかな。
でも、寒いくらいが、汗もかかず、走っていると快適です。とても気持ちがいいです。おすすめしたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-19 23:41
jjさん、そうか、七里ヶ浜から大島が見えるということは、大島からも七里ヶ浜が見えるんですよね。すごく単純なことに、思いが行っていませんでした。
海が、いつにない色をしていました。


<< 結氷の池。      コナラの丘。 >>