2005年 12月 20日

氷結の池の続き。

北の丸公園のウォーターフロントから。氷面もまた、無限のキャンパスだった。
(05/12/19)
氷結の池の続き。_b0022268_22555933.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-12-20 22:57 | in Tokyo | Comments(9)
Commented by YUTA at 2005-12-21 00:08 x
家の前の用水路も毎日氷が張ってます。
写真を撮ろうと思ってはいるのですが、寒さに負けてる日々です。
公園そのものが凍ってしまったかの様な写真ですね。
この冬は暖冬だって聞いてたんですが・・・(笑)
Commented by july at 2005-12-21 00:15 x
今晩は。またお邪魔しております。
この写真、すごくいいですね! 
うまくコメントできなくてもどかしいのですが、すごく新鮮です。
まるで、現代アートのようですね。部屋に飾りたい!

Commented by biwakokayo4 at 2005-12-21 09:30
木々の影なんでしょうけど、
男の人の横顔に見えます。
下のほうは手先のようですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-21 20:25
YUTAさん、急に寒くなったせいでしょうか、風邪がぶり返してしまいました。もっとも、飲み過ぎで体力が落ちているのが真の原因だと思われます。
YUTAさんの富士山の写真も、冬でしか撮れないカットでしたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-21 20:27
julyさん、お久し振りです。油彩のようなタッチが撮れました。水面は、ほんと、いつの季節でも無限のキャンパスです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-21 20:33
biwakokayoさん、「男の人の横顔・・・」とは、予想外のコメントでしたが、なるほど、そのようにも見えますね。時々、kayoさんから頂く意外な切り口の感想を楽しませてもらっています。
Commented by tetsushi.s at 2005-12-26 22:18
荒いタッチの油絵を想像させるような、そんな写真ですね。
冬の厳しさ、そしてその中にある優しさみたいなものを感じました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-26 23:26
tetsushiさん、冬の厳しさの中にある優しさを見つけるって、やっぱりtetsushiさんですね。
Commented by tetsushi.s at 2005-12-29 15:04
そんな風に心がけておりますが、まだまだ私にはうまく探せません。
先日、武道館に行った際、北の丸公園の水面をぼんやり眺めました。


<< 鎌倉散歩写真。      結氷の池。 >>