2006年 05月 04日

七里ヶ浜の夕景・5月4日篇。

一日中にぎわった七里ヶ浜の海岸に、一瞬の静寂を見つけた。
七里ヶ浜の夕景・5月4日篇。_b0022268_21132319.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-04 21:14 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by kumakameta at 2006-05-05 00:03 x
今日はすごい人出でしたが、気持ちよい一日でしたね。
昼前に鎌倉プリンスの坂を、一眼レフ片手にのぼるランナーを見かけました。
お会いしたことはありませんが、nakayamaさんじゃないかと
思わず車の窓から身を乗り出してしまいました。
Commented by chizu at 2006-05-05 01:29 x
こんな気持ちの良い日に仕事だなんて・・。hiroさんの夕景に癒されます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-05 08:28
kumakametaさん、ランナーは黒の短パンで黒いサングラスをしていませんでしたか? 多分、軽く稲村ヶ崎まで走って、七里ヶ浜を見下ろす丘の間をめぐったあと、家に戻る途中の私です。
今度は、声を掛けて下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-05 08:30
chizuさん、お仕事ご苦労さまです。
今日も天気がいいので、夕方に海岸に降りてみるつもりです。
Commented by biwakokayo4 at 2006-05-05 10:45
お天気のいい連休なので車は渋滞しているでしょうね。
でも、ランナーにはあまり関係ないですね。
排気ガスがすごいかな~。
1日の終わりの浜辺は潮の香りがしてきて
のんびり座って眺めたいです。
Commented by nao at 2006-05-05 14:22 x
CDを買いに、雑踏の横浜へ。。
今さっき帰宅して、hirofumiさんの写真を部屋で眺めてます。

・・・・静か。
今の私とシンクロする、静かな音を感じます。
来週にでも、七里の海に出掛けようかな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-05 20:49
biwakokayoさん、風が強いので排気ガスは吸わずに、クルマをすいすいと抜いています。どんなスポーツカーよりも、私の方が速いです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-05 20:52
naoさん、午前中に七里ヶ浜の海岸沿いを走るでしょう。一眼レフを抱えた細いランナーがいたら、声を掛けて下さい。


<< 七里ヶ浜の夕景・5月5日篇。      家族の季節。 >>