2006年 05月 07日

A wet day

連休の最後の一日は、朝からずっと小雨が降り続いて終わった。小雨の日は、昨日までと一転して、女性的な肌触り。わが家の鉢植えのキンギアナムの花に、その肌触りを見つけた。
A wet day_b0022268_20341154.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-07 20:36 | in the home garden | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-05-07 22:27
こちらは結構強い雨で買い物に出かけただけでした。
連休は家族がいるのでかえって主婦は忙しいです。
明日から私はのんびり・・・(笑)
私も雨上がりの花を探してみたいです。

カタカナの花の名前は難しいですね。
すぐ忘れます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-07 22:52
biwakokayoさん、この花の名前は、女房に5回聞いて、やっと覚えました。
明日から、ほとんど一日中カメラを手にしていた生活から離れます。
Commented by high2high2 at 2006-05-08 15:09
花の名前が・・・憶えられない・・・(笑)きれいです・・・・
Commented by tame_chan at 2006-05-08 22:19
しっとりと、そしてその白さがなんとも素敵です♪
これからwetな日々がやってくるのですね。。。
湿気対策万全にしないと大変だ・・・汗
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-08 23:32
バシさん、毎回、花の名前は女房に碓認しています。自分では、うろ覚え。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-08 23:33
tame_chanさん、湿気対策の季節がやってきたんですね。


<< 忘れ難き風景。      豊饒の海 。 >>