2006年 05月 26日

姿勢正しく。

空き地に咲き始めたオオキンケイギク。堂々としていた。
(photo:06/05/21 CANON Kiss DN)
姿勢正しく。_b0022268_23111652.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-26 23:16 | in our town | Comments(6)
Commented by lovecmama at 2006-05-27 01:17 x
この花いいですよね!雑草のようにあちこちに咲いていて、生まれ持った力強さを感じます!
Commented by eiji28e at 2006-05-27 16:40 x
昨日1ヶ月ぶりに自宅に戻りました
今日は紐付きで近くの公園まで足をのばしました
足取りがぎこちなく大変でした。
チューリップはまだ花盛りでした、ムスカリは終わってました
ピンホールで撮ってみました。
手持ちでしたので、果たして?
これからもよろしく
Commented by chizu at 2006-05-27 20:31 x
鮮やかなオレンジ色に元気づけられますね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-27 23:33
lovecmamaさん、生命力を感じます。今日の雨に打たれてうなだれていましたが、顔はしっかり、上に向けていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-27 23:35
eijiさん、先ほどサイトを訪問しようとトライしましたが、行き着けませんでした。どうしたことでしょう。
またご訪問します。
よろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-27 23:40
chizuさん、今日のような雨の日には、オレンジ色が目立ちました。素朴な花って、いいですね。じわじわと元気づけてくれます。


<< モノクロの海。      七里ヶ浜駅前、踏み切りのうた。 >>