2006年 05月 30日

おじぎするコバンソウ。

この土曜日のこと。近所の空き地で、雨の露を宿したコバンソウが、首を傾けていた。
(photo:06/05/27)
おじぎするコバンソウ。_b0022268_237446.jpg




おじぎするコバンソウ。_b0022268_2381335.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-30 23:08 | in our town | Comments(9)
Commented by lovecmama at 2006-05-31 01:39 x
コバンソウというのですか?主婦としては、タワシソウのように見えてしまいます。
Commented by Corner-s at 2006-05-31 07:02
こんにちは。
コバンソウ、最近私の近所ではめっきり見なくなりました。
今夜の更新は七里の海が見れるかなぁ・・・。
Commented by high2high2 at 2006-05-31 11:11
かわいい〜ですね〜。
Commented by high2high2 at 2006-05-31 11:12
あ!そうだ!僕は中野区にいます!!海じゃ〜神奈川の人だと思われていますよ・・・
Commented by biwakokayo4 at 2006-05-31 21:51
雨は降り続くといやな時もありますが
全く降らない10日間を過ごすと
雨が優しく感じられます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-31 23:01
lovecmamaさん、タワシソウの方が似合っていますよね。
だけど、コバンは小判でお金のこと、名づけた人の夢だったのでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-31 23:02
Cornerさん、更新して、七里の海を載せました。いかがでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-31 23:03
バシさん、中野から七里ヶ浜までご苦労さんです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-31 23:07
biwakokayoさん、お帰りなさい。ますますお元気な姿を想像します。
こうしてkayoさんのコメントを久し振りにうかがうと、kayoさんのコメントは、kayoさんだけのものだと改めて感じました。


<< モノクロの海の続き。      実りの森。 >>