2006年 06月 01日

Gold coast.

昨日の海の写真に嬉しいコメントを頂いて図に乗り、もう一度、別の場所から撮影したこの日曜日の七里ヶ浜の写真を。海岸では、ゴールドの輝きが刻一刻と変化した。
(photo:06/05/28)
Gold coast._b0022268_2250596.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-06-01 22:50 | sea,shore,beach | Comments(14)
Commented by chizu at 2006-06-01 23:36 x
hiroさん、私とcornerさんの気持ちに応えてくださって感激です(笑)
まさにGold coast・・ですね
Commented by Corner-s at 2006-06-02 01:54
う~む。
やっぱり、やっぱり海の写真が好きだなぁ~。
ありがとうございます。
毎日海を撮影できる場所に住むのって、いろんな意味で憧れます。
Commented by lovecmama at 2006-06-02 12:18 x
同じ海でも、モノトーンだと男性的に、カラーだと、力強い女性に見えます。
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-02 21:47
海のパワーを感じますね。
まるで、波が激しく踊っているようです。
まさに、Gold coast そのもの。
Commented by eiji28e at 2006-06-02 23:00
こんばんは
なんたるロケーション
茜色がとてもいい感じですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-02 23:08
chizuさんの言葉に勇気を得ました。
週末は天気が悪いようで、暫くゴールド・コーストには出会えないようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-02 23:09
Corner-sさん、単純なことに気がつきました。海には電線がありませんね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-02 23:11
力強い女性を感じたlovecmamaさんは、スリムな力強い女性です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-02 23:12
biwakokayoさん節のコメントは、音楽のようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-02 23:14
eijiさん、波が強すぎて、海岸に人がいなくなっていましたね。
いいタイミングで波と波打ち際の力強さに集中できました。
Commented by fondly_touch at 2006-06-04 21:59
夢のような瞬間をありがとうございます。拝見した瞬間、今日も「七里ヶ浜だより」に出会ってよかった、と心から思いました。
Commented by tetsushi.s at 2006-06-05 22:32
なんてドラマチックなのでしょう。
どこ、とか、いつ、を超えた永遠の風景、それを感じます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-05 23:10
fondly_touchさん、ご返事が遅れました。
いつも、勇気の出るコメントをありがとうございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-05 23:12
tetsusiさんからこの言葉を頂けて、光栄です。


<< 森のドラマ。      モノクロの海の続き。 >>