2006年 07月 26日

梅雨の合間。

やっと雲が破け、晴れ間が現れた。
昼休みに、北の丸公園に足を伸ばした。木洩れ日がここちよかった。
(Caplio GX)
梅雨の合間。_b0022268_22504951.jpg




梅雨の合間。_b0022268_22495066.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-07-26 22:51 | in Tokyo | Comments(7)
Commented by biwakokayo4 at 2006-07-26 23:03
2枚目、緑いっぱいの軽井沢のような雰囲気がありますね。
お昼休みに行ける距離が羨ましいです。
お天気が良くなってきたら、暑くなってきて
外を歩くのが大変です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-26 23:09
biwakokayoさん、ベンチに座っている人が見えますか?
kayoさんのように、もっと人に近づかなくてはいけませんね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-27 09:34
biwakokayoさん、2枚目と1枚目を入れ替えてみました。
Commented by biwakokayo4 at 2006-07-27 20:18
小さくても人が入っていると風景だけよりも好きです。
ベンチに座っている人になった気分で、
リフレッシュできました。
Commented by みちる at 2006-07-27 21:20 x
いよいよ梅雨が明けそうですね!
これか七里ヶ浜はますます賑やかになるんでしょうね( ^▽^)
陽射しが強くなるとブレの心配は減りますが、白飛び連発になってしまうので困ります(つまりは勉強せいということですねw)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-27 22:59
biwakokayoさん、人に簡単に入っていけるkayoさんがうらやましいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-27 23:05
みちるさん、露出補正を頻繁に操作すると、白飛びが防げますよ。夏は、予め、マイナス1段階か2段階、アンダーに補正しています。


<< 哀愁の踏み切り。      梅雨空・続篇。 >>