2006年 07月 27日

哀愁の踏み切り。

七里ヶ浜駅の横の七里ヶ浜1号踏み切り。映画「タイヨウのうた」で、孝治と薫が初めてキスした場所でもある。江の電が走り過ぎていく。チンチンと警笛が鳴る。わずかな傾斜のある手前の坂で、電車が通り過ぎるのを待つクルマのテールランプが光る。
(Caplio GX)
哀愁の踏み切り。_b0022268_21423650.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-07-27 22:57 | in our town | Comments(2)
Commented by asanomi33 at 2006-07-28 11:29
昼間に散歩していたら、若いカップルがバス停の待合室の前で写真を撮っていました。ドラマの方もけっこう身近な場所で撮影してるんですね。
今年の夏は七里もにぎやかさが増すのでしょうか。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-28 22:46
asanomiさん、今、背後でテレビのドラマを流しながら、このコメントをタップしています。
危機一髪、朝陽が昇ると同時にゴンドラが動きだしました。


<< ブルーグレーの階調。      梅雨の合間。 >>