2006年 08月 17日

海を見る踏み切り。

朝、江の電の窓から見ると、白い波頭の見える波があった。駐車場は、サーファーのクルマで、すでにいっぱいだった。
(Caplio GX)
海を見る踏み切り。_b0022268_21525053.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-08-17 22:01 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2006-08-18 07:26
自転車の方もサーファー?
横に見えるのはピンクのボードのようですね。
この坂を登ったら海が見えると想像すると、
ワクワクしてきますね。
Commented by high2high2 at 2006-08-18 15:05
17日茅ヶ崎で入りました!ついでに写真もアップ!楽しかったです〜。
鎌倉から江ノ島まで134の夏は・・・・・・・・言葉にしたくない・・・
有名な観光地だから仕方ないですね〜
Commented by watasi05 at 2006-08-18 17:25
最近七里ヶ浜にごぶさたしてます。  道混んでるし^^
そのうち ちゃり爆走で行こうかな・・と思っています。(そんな体力あるかしら?)
切り通しの坂を見てみたいです。(あの写真 大好きです!)
Commented by tame_chan at 2006-08-18 22:38
ううぅ、懐かしい風景だなぁ。。。。嬉しい♪
実家の辻堂までの最短距離はやっぱり海岸線なので
この前も通ったけど、角のセブンイレブンの夏はすごいですね〜〜
夜明け前だというのに、車も人もギッシリでした。
それにしても2ヶ月か。。。。がんばろっと!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-18 23:10
biwakokayoさん、自転車の女の人は、ショートのボードを乗せていました。この踏み切りまでくると、水平線が見えます。冬はこの位置から伊豆大島が見えます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-18 23:13
バシさん、この時期に海岸線を走ると、どんなスポーツカーにもスピードでは負けません。ポルシェでも何でも、どんどん抜いていきます。ランナーは最強です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-18 23:17
watasiさん、お饅頭屋さんの力餅屋から始まって、10分ほどの散歩でしょうか。この写真の左手は、紫陽花で有名な成就院です。実は、夏も秋も冬も春も、いい風情が漂っていて、よくこの切り通しを走ります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-18 23:22
tame_chanさんの元気な声が復活ですね。2ヶ月のブランクを感じないような勢いです。
でも、いきなりがんばり過ぎないように。
ランニングでも、最初の10分の間に姿勢を整え、自分の呼吸を確かめてリズムを作ります。


<< Alice's Adv...      ウォーターフロント・フォトグラ... >>