2006年 08月 26日

七里ヶ浜、昼下がりの風景・8月26日篇。

久し振りに、七里ヶ浜の海岸沿いを走る。海に波は無く、秋の気配を含んだ風が流れる。静かな七里ヶ浜の午後。
(Caplio GX)
七里ヶ浜、昼下がりの風景・8月26日篇。_b0022268_20235661.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-08-26 20:26 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by chizu at 2006-08-26 20:49 x
黄色?のスクータと不揃いの柵が効いてます。
静かな雰囲気伝わってきます。
いいですね、この通り。朝早く散歩したいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-26 21:50
chizuさん、この遊歩道、由比ヶ浜から小動までの間の海岸沿いの道で、いちばん落ち着く場所です。お勧めします。
Commented by biwakokayo4 at 2006-08-27 07:26
人も車も少ないようですね。
美しい景色を見ながら走ると気分爽快でしょう。
琵琶湖周辺も少し車が減ってきました。
夏から秋へと移っているのが感じられるようになってきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-27 20:09
biwakokayoさん、爽快でした。走り終わったあと、500CCの缶ビールを立て続けに2本も飲んでしまいました。
10時半には寝てしまいました。


<< 東京湾横断フェリーの旅。      Illuminated city. >>