2006年 10月 21日

スナップ。

一日、東京で仕事。
カメラマンのHさんは、ハッセルブラッドとライカとコンタックスを同時に使いながら、ロケの撮影を進める。ジッツォの三脚の出番がないくらいに、軽やかなフットワークで、モデルのレナさんを写真に収める。
(CANON EOS Kiss DX)
スナップ。_b0022268_20562113.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-10-21 21:01 | in Tokyo | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-10-21 22:16
プロはさすがに使うカメラも違いますね。
こういう撮影風景は見てみたいです。
面白そうで・・・。
何か参考、またはびっくりするようなことはありませんでしたか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-22 21:58
biwakokayoさん、ここは、ある公園の中。すぐ近くでドラムの練習を始めたのに、びっくりしました。
Commented by lovecmama at 2006-10-23 12:54 x
ホトトギス、ストロベリーグァバの順に見ていたら、レナさんも植物に見えてしまいました。被写体を見る目は一緒なんですね~!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-23 23:29
lovecmamaさん、そうですか、自分では気がつきませんでした。
もう一歩、被写体に寄ることができればいいのですが。


<< 無言の語らい。      花も実もある。 >>