2006年 10月 24日

七里ヶ浜駅前1丁目1番地の灯り。

急に寒くなった。こんな日は、赤い灯りに眼がいく。そして、JINROのボトルにも。
(Caplio GX)
七里ヶ浜駅前1丁目1番地の灯り。_b0022268_22521352.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-10-24 22:52 | in our town | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-10-25 08:45
そちらの気温は11月下旬位とか・・・
薄いコートが要るくらいですね。
寒くなると赤い、温かい色に眼が引き寄せられて・・・
体まで引き寄せられませんでしたか?(笑)
Commented by asanomi at 2006-10-25 17:14 x
赤が強調されて、いい雰囲気です。
週末は実家に帰りました。
が、急に寒くなったので家から一歩も出ませんでしたよ。。。
夜に帰ったので七里の海が見れませんでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-25 22:46
biwakokayoさん、今日は暖かくなりました。少し、落ち着きました。まっすぐ帰ってきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-25 22:52
asanomiさん、江の電の七里ヶ浜の駅を降りると、ついついハイブリットの灯りに眼がいってしまいます。
週末のランニングの途中で広町の森を出ると、赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるかもしれませんね。


<< 秋の手応え。      134号線、稲村ヶ崎、午後。 >>