2006年 10月 28日

太平洋の夕景・10月28日篇。

この雲の向こうを一直線にたどっていくと、南極まで行けるはず。
(CANON EOS Kiss DX)
太平洋の夕景・10月28日篇。_b0022268_2224778.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-10-28 22:03 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-10-29 14:10
南極も興味ありますが、多分、行けないでしょう。
南極探検の話など読んだ頃は行ってみたかったけど・・・

海や空を眺め、ここをずっと行けば○○へ行けるはず・・・と想像してしまいます。
雲が乗りものなら・・・いいのに。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-29 20:30
biwakokayoさん、いつも、雲を見ると、その先の遠くを見てしまいます。
雲に乗って飛んでいけるなら、どんなにいいでしょう。
Commented by tetsushi.s at 2006-10-31 21:05
南極・・・。
寒いところは苦手なので、想像しただけで震えがきます(笑)
飛行機の窓から見ると、雲って乗れそうだなぁ、といつも思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-31 23:33
tetsushiさん、ほんとに、上から雲を見ると、乗ってみたくなりますよね。


<< 七里ヶ浜の夕景・10月29日篇。      二合半坂のアイビー。 >>