2006年 10月 29日

七里ヶ浜の夕景・10月29日篇。

薄靄の中に、ハロウィーンの赤いカボチャのような、まん丸い夕陽が浮かんだ。次第に、夕陽の落ちる位置が、江の島の左に移動していく。
(CANON EOS Kiss DX)
七里ヶ浜の夕景・10月29日篇。_b0022268_20273597.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-10-29 20:27 | sea,shore,beach | Comments(17)
Commented by biwakokayo4 at 2006-10-29 22:44
今日の夕日はこちらもきれいだったのですが・・・・
家の窓から「ああ、しまった」なんて思いました。
秋の夕暮れを時間を空けておかないと・・・・
夕日は見えているので落ちていく方向がわかりますが、
朝日は季節によって出てくる場所が全然違ってくるので困ります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-29 23:30
biwakokayoさん、そちらの夕陽がきれいだったら、明日、こちらは晴ですね。
明日はカメラを鞄に入れて会社に行くことにします。
Commented by でんきがま at 2006-10-30 00:20 x
僕も夕刻写真を撮りました。でも20時過ぎてからにわか雨がありました。
Commented by YUTA at 2006-10-30 00:40 x
ハロウィーン色に染まった江ノ島、いい雰囲気ですね。
鎌倉方面も暫くご無沙汰なので恋しいです (ToT)/
Commented by chizu at 2006-10-30 09:10 x
私事ですが月曜がお休みなので、日曜に見る夕陽はすごくホッとします。
Commented by nao at 2006-10-30 09:30 x
カーテン越しの朝日の部屋で  ・・・橙の夕日に心を染める

どちらにしても  私が落ち着く  この 居場所。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-30 22:46
でんきがまさん、こちら、今日はやっぱり晴でした。
夕刻にはドラマがあるので、大好きな時間帯ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-30 22:50
YUTAさん、ハロウィーン色、そうでした。
鎌倉方面、是非またお越し下さい。
鎌倉近辺の紅葉は、12月の初旬です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-30 22:52
chizuさん、月曜日がお休みでしたら、今日の暖かい穏やかな一日を楽しまれたことでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-30 22:56
naoさん、分かりました。
naoさんのコメントは、何かのメロディーを口ずさみながら復唱したらいいのでしょう。
Commented by でんきがま at 2006-10-31 00:46 x
がまろぐへコメントありがとうございました。
秋の夕方はすぐに暗くなるので早めにポイントに到着していないといけません。今日も夕方撮ってみました。まだチェックしていないのでうまく撮れているかどうかです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-31 23:32
でんきがまさん、こちらでMacを使っているせいか、でんきがまさんのブログにコメントを入れようとすると文字化けしてしまいます。英語で失礼させてもらいます。
Commented by でんきがま at 2006-11-01 04:26 x
英語で書いていただくのは全然かまいません。最近、英会話を習っていまして、お返事も英語で書いてみたものの、自信がなくて、先生にみてもらったら案の定意味がわかりませんって言う部分がありました。
もうちょっと勉強しないとです。汗
他のエディタで書いてもらってカットアンドペーストでも文字化けするのでしょうか?もしよければお暇なときにでも試してみてください。よろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-01 23:20
でんきがまさんのおっしゃる方法を試してみましたが、やっぱり駄目でした。
11月1日の記事って何ですか?
Commented by でんきがま at 2006-11-02 10:29 x
なんでだろう。ココログそのままなのですが、MACの人からはコメントできないのかな?ちょっとniftyを調べてみます。

ちなみに11月1日の記事というのは地元の新聞折り込みに入る情報誌のコーナーに載ったってことかな?
http://nagi0430.exblog.jp/4467846
ですね。ちょうどhiroさんが紹介してくれています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-02 23:33
でんきがまさん、見ました。
ミッキーが利いてますね。
Commented by でんきがま at 2006-11-03 04:45 x
なかなか気の利いたことをやってくれます。今度、座布団3枚を引いてあげる予定です。


<< 七里ヶ浜の遊歩道から。      太平洋の夕景・10月28日篇。 >>