2006年 11月 06日

How are you? 私の木!

広町の森に「私の木」を見に行った。紅葉は始まったばかり。去年のように虫の被害にあうことはなかったようだ。端然とした姿で挨拶してくれる。再来週あたりに無事、一年一度の晴れ姿を見せてくれそうだ。
「風邪、大丈夫ですか?」とハゼの木。
「走っても、テニスしても、ビール飲んでも治らなくて」
「薬のビールが足りないのでしょう」
「いいこと言ってくれるね」
「喜ぶことを言ってあげただけ。単純ね」
「ありがとう、誉め言葉だね」
「夜更かししないで、早く寝ること。単純にね」
というわけで、今日はこのあと就寝することにした。寝酒のビールを飲んだあとに。
(06/11/05 CANON EOS Kiss DX)
How are you? 私の木!_b0022268_21272148.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-11-06 21:27 | in Hiromachi Woods | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-06 23:35
たいしたことないと無理してしまいますから、
長引きます。
高熱で動けないと早く治るかも・・・(笑)
ビール飲んでゆっくりお休み下さい。(ハゼの木)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-07 21:56
biwakokayoさん、鬼の霍乱がおこりました。ついに会社を休んで一日寝ていました。こんなことは一年に一度のことです。
でも、カメラを持つとすくっと立ち上がることができるのです。


<< 風強し。      海岸秋色。 >>