2006年 11月 10日

外濠のウォーターフロント。

久し振りに訪れてみた。(Caplio GX)
外濠のウォーターフロント。_b0022268_1052591.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-11-10 22:00 | in Tokyo | Comments(7)
Commented by jj at 2006-11-10 22:39 x
ご無沙汰しています。先日鎌倉まで行ったのですが七里ガ浜まではたどり着かずに帰路につきました...
キャナル...でしょうか?懐かしいです。
Commented at 2006-11-10 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2006-11-11 01:09 x
・・・さわりだけでいい その続きは サイレント

hiroさんの写真を拝見すると、音が、、、音がみえるようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-11 20:49
jjさん、久し振り。実はよくサイトを訪問しては、「すごいなー」と思いつつコメントを残さず帰っていました。毎日は、更新すると、がたんと酔いがまわってしまいます。
「CANAL CAFE」のこと、よく分かりましたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-11 20:50
naoさん、時間帯が違うと、またこの場所も違って見えますね。
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-12 12:57
180度回転させると
本物と写った世界が逆転するような感じになりますね。
全体の色がグリーンで落着きます。
コーヒーが飲みたくなります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-12 21:24
biwakokayoさん、ウォーターフロントの写真は、180度回転させると、簡単に異次元の世界を作ることができることもあります。


<< 鎌倉山は、秋の色。      北の丸公園の秋。 >>