2007年 01月 06日

七里ヶ浜の夕景・1月6日篇。

朝から降り続いていた、冷たく強い雨は、夕刻になって、急に止んだ。
カメラを抱えて、海岸に下った。夕陽が伊豆の山に隠れるのを見て、振り返って東にカメラを向けた。
七里ヶ浜の夕景・1月6日篇。_b0022268_1950567.jpg

<ギャラリー・七里ヶ浜の町、雨中散歩>
冷たい雨を見て今日は走らないことにしたので、カメラと傘を手に、ゆっくりと海に向かって歩いていった。
七里ヶ浜の夕景・1月6日篇。_b0022268_19562740.jpg
七里ヶ浜の夕景・1月6日篇。_b0022268_19565270.jpg
七里ヶ浜の夕景・1月6日篇。_b0022268_19571339.jpg
七里ヶ浜の夕景・1月6日篇。_b0022268_19573118.jpg
七里ヶ浜の夕景・1月6日篇。_b0022268_19575170.jpg
七里ヶ浜の夕景・1月6日篇。_b0022268_2011385.jpg
七里ヶ浜の夕景・1月6日篇。_b0022268_2013075.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-01-06 20:03 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by chizu at 2007-01-06 20:57 x
こちらも冷たい雨でした。
一枚目、ブルーがすっごくきれいですね。
四枚目、これから海?この寒さで水に入る真冬のサーファーたちにはほんとに頭が下がります(笑)
五枚目のどんよりとした空と車の赤いランプ、そして海とのコラボが好きです。
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-06 22:14
5枚目のどんよりとした風景に
赤いテールランプと路面への映り込みが印象的ですね。
サーファー・・・冷たい海に入っていくなんて、
好きなればこそですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-06 23:11
chizuさん、雨が降ると、ランニングもテニスもできないので、ゆっくりカメラを構えて散歩しましたが、海に入るサーファーがいるなら、サーファーのウェアを借りて走ってみたかったです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-06 23:13
biwakokayoさん、サーファーも元気ですね。道路を渡ると、仲間が待っていて、手を振っていました。
Commented by みちる at 2007-01-07 00:31 x
打ち棄てられたベスパがいいですね~。
朽ち果てた車体に、やけにはっきり浮かぶ「Hippie Power」のステッカーがアクセントですね♪
Commented by wr7259 at 2007-01-07 01:58 x
本日、やっと帰省からもどってNetにつながりました。
ええ、写真ですね〜。
ことしもよろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-07 19:43
みちるさん、ベスパに眼がいくのはさすがです。
この場所は、この秋から急に自分の視野に入ってきました。
其れ以来、ベスパがいつも気になっていて、実は、もう何枚もカメラに収めていたのでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-07 19:58
wr7259さん、今年も、明るくモダンな写真、カラーと構成に切れのある写真、楽しみにしています。
Commented by tame_chan at 2007-01-10 14:20
息の白いhirofumiさんの隣を歩いている気がします。
こういう魅せ方も面白いですね〜〜 新たな発見です♪
楽しませてもらいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-11 23:25
tame_chanさん、いつも走りながら撮っているのですが、歩くスピードで、通り過ぎる景色に愛着をぶつけながら、ゆっくり撮るって、何かありますね。今度、もう一度、これでいこうと思っています。


<< 風襲う海岸。      トンビの群舞。 >>