2007年 03月 06日

サーファー。

サーフィンはしないけど、サーファーへの共感は保っている。
(07/03/03)
サーファー。_b0022268_22464320.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-03-06 22:47 | sea,shore,beach | Comments(16)
Commented by chizu at 2007-03-06 23:37 x
hiroさん、私もそうです。実は昨年、娘と一緒に生まれて初めてサーフィンを体験しました。昔から憧れていましたがやはりこの年になってからはキツイものでした(苦笑)
おそらく再びボードに乗ることはないと思いますが、素晴らしい経験でした。サーフィン全盛期に育ったものとして共感し続けたいです。
Commented by nao at 2007-03-06 23:47 x
こんばんは。
>サーファーへの共感
とってもとってもとーーーーーってもその感覚解ります(で、思わず書き込みを)) 私も同じ、シンパシーなのです。ほっと出来るのです。
この感覚、、、どこから来るものでしょうか?

**追
 3月31日、joinを歌います。
 今回は波間・・・静寂の時”patiently”新曲があります。
 またお知らせさせて頂きます♪

Commented by みちる at 2007-03-07 08:16 x
やらないけど共感>これ、すごい分かります!
見てるとポジティブになれちゃうんですよね、自分の場合(^^;
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-07 14:44
何でも挑戦している姿はいいですね。
見ていても楽しいし・・・
自分がやっているような錯覚も・・・(笑)
Commented by tetsushi.s at 2007-03-07 19:40
僕は泳げないので、素直にうらやましいですね(笑)
波にゆられるのって楽しいでしょうねぇ。
Commented by ぷろとん at 2007-03-07 21:11 x
高校時代、海の見える窓際の席に座れたのは1年生の時だけでしたが、波のある日にサーファーやウインドサーフィンをしているのを見るのが好きでした。(授業を聞いてなかったんだなぁ。笑)
Commented by high2high2 at 2007-03-07 21:28
あ〜海行きた〜い!徹夜作業なんですけど・・・・先に進まないです・・・・^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-07 22:56
chizuさんがサーフィンを体験したことがあるなんて、へえ、そうですか。娘さんと一緒に。
息子は中学生の頃からここでサーフィンしてますが、いつか、一緒にサーフィンしてみるってこともいいかなって、ちょっと思ってみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-07 22:57
naoさん、3月31日ですね。
今度は風邪をひかないように節制します。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-07 23:05
みちるさん、共感という言葉に共感してもらって、自分でびっくりしました。
みちるさんは、いつの間にかサーファーになって、そんなことをブログに発表しているような、そんな気がします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-07 23:07
biwakokayoさん、琵琶湖では、サーファーはいないのでしょうか。ウィンドサーファーはいそうですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-07 23:08
tetsushiさん、一度は試してもいいかなって、そう思うようになりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-07 23:11
ぷろとんさん、「かはたれ」も「たそかれ」も、鎌倉市の図書館にはどこにも在庫があるのですね。読んでみます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-07 23:12
バシさん、体をこわさないように。
HAREで栄養をつけて下さい。
Commented by ぷろとん at 2007-03-08 17:49 x
そうですね。私も本はまず借りてみます。児童書ですし、あのかわいらしい表紙ではいきなり買うのはためらわれますね。笑。借りられるのがよいと思います。ぜひ読んでみてください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-08 23:11
ぷろとんさん、読んでみますね。楽しみです。


<< 春の海(2)。      春の海。 >>