2007年 03月 09日

東京の構図。

芝の将監橋を通りかかり、水の景色に反応する。
(Caplio GX)
東京の構図。_b0022268_23102139.jpg




東京の構図。_b0022268_23111221.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-03-09 23:11 | in Tokyo | Comments(4)
Commented by みちる at 2007-03-10 00:28 x
ヒロさんは、僕が都内不在のときに東京に来られてる確率が高い気がします~(汗)
手書きの札が貼られた瓶詰めが、それだけもう美味しそうですよね!
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-10 18:04
1枚目も東京の景色なんですね。
ビルのイメージばかりが強いけど・・・。

手作りのお酒が温かい雰囲気です。
オリジナル、夢酒・・・が気になります。
何が入っているのか、どんな味なのか・・・。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-10 20:41
みちるさん、ミニの乗り心地はいかがですか? まさかナンバープレートは「3298」ではないでしょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-10 20:42
biwakokayoさん、東京は、港町であった名残りが、どこかに残っています。


<< 七里ヶ浜の夕景・雲・3月10日篇。      都会へ。 >>