2007年 04月 27日

記憶からの渡り廊下。

明日は、記憶から現実へ。いよいよ七里ヶ浜に戻ろう。
光と影の中に、時間の移ろいを閉じ込める。

バーゼル。
記憶からの渡り廊下。_b0022268_235811.jpg

バーゼル(2)
記憶からの渡り廊下。_b0022268_2354174.jpg

フライブルク。
記憶からの渡り廊下。_b0022268_2361891.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-04-27 23:06 | away from home | Comments(8)
Commented by ぷろとん at 2007-04-28 06:11 x
毎日を忙しく過ごして余裕がないと、物は目に入ってきても、そこに落ちる影には気づかないものです。人と話しても、相手の気持ちをよく考えることが出来なくなるのと同じですね。
hiroさんはお仕事で行かれてお忙しそうなのに、数々の写真に余裕が見えて、すごいですね。
Commented by 湘南浜童 at 2007-04-28 20:21 x
ちょっとご無沙汰してました。
浜堂も先週は上海、常州に出張で行ってましたが、こりごりです。
でも駐在の話が出て、悩んでますよ。
明日は起きれれば、広町の森に行こうかな。
起きれればですが、緑豊か、桐の花は色づいてるかな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-28 21:08
ぷろとんさん、嬉しいコメントをありがとうございました。
影に気づかないことを、「人と話しても、相手の気持ちをよく考えることが出来なくなるのと同じですね」と広げる指摘、鋭いですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-28 21:11
湘南浜童さん、今朝、広町の森の中も走ってきましたよ。
大桐は花が咲き始めましたが、まだまだのようです。もし、明日から暖かくなったら、今週末くらいが満開でしょうか。
Commented by nao at 2007-04-29 01:09 x
七里ケ浜に戻られたのですね、、お帰りなさい。

真ん中、2枚目の写真、、、とっても素敵です。
浮き出す葉っぱ。初めて見た気がします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-29 20:59
naoさん、ライブからもう何日たったのでしょう。ずいぶん昔のような気もするし、ついこの間のような気もします。
メールしますね。
Commented by high2high2 at 2007-04-30 00:51
ヒロさんのこの雰囲気が大好きです!!
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-30 20:58
バシさん、モノクロの世界って、いいですね。
まだまだ修行が足りませんが。


<< 七里ヶ浜の夕景・4月28日篇。      フライブルクの記憶。 >>