2007年 05月 05日

浜の歌謡曲。

坂ノ下の海岸。ハマダイコンの花が声を揃えている。
「あーあー、清い恋咲く浜の花。あなたの影を背中に受けたわ。
振り返らなくても、あなたの笑顔、私に見えるの。
あーあー」
駄作。ビール、飲み過ぎた。
浜の歌謡曲。_b0022268_20572420.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-05-05 20:57 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2007-05-05 23:21
ははは・・・酔っ払っていますか?
楽しいですね。
雑然とした浜辺は演歌が似合いそうですね。

私は演歌はあまり好きではなくて・・・
でも、美空ひばりの「川の流れのように」という歌は好きです。
歌詞は全部は知りませんが・・・。(笑)

ハマダイコンの花が優しく、
ゴチャゴチャをカバーしてくれていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-05 23:32
あーあー、川の流れのようにー、
あ、あとが続かなくなってしまいました、
失礼します。
また右手に缶ビールが。


<< 出発進行。      遠くまで浅く。 >>