2007年 05月 13日

初夏の花。

ご近所の空き地にゼニアオイの花が咲くと、初夏の訪れを身近に感じるようになる。
初夏の花。_b0022268_22291628.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-05-13 22:29 | in our town | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2007-05-13 23:31
まだこちらでは見かけませんが、
かわいい花ですよね。
強い陽射しの中、葉陰の花が心地よさそうです。
Commented by high2high2 at 2007-05-14 12:48
ガビ〜ン かっこいい〜
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-14 22:31
biwakokayoさん、陰の気持ちのいい季節になりました。
これから、カメラも陰を好むことでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-14 22:35
バシさん、最近は「HARE CAFE」行ってますか?
暑さが近づくと、かえって汗を流しに行きたくなりますね。
Commented by high2high2 at 2007-05-15 21:56
はい 夜食べに・・・・あ!昨日食べに行ってきました^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-15 23:58
バシさん、昨日の昼は、銀座7丁目の「割烹 唐井筒」という店で、鯖の味噌煮定食を食べました。絶品でした。


<< 孤高の視線。      七里ヶ浜の夕景・5月12日篇。 >>