2007年 06月 09日

七里ヶ浜の夕景・6月9日篇。

この場所に立つと、ほっとする。
七里ヶ浜の夕景・6月9日篇。_b0022268_21244434.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-06-09 21:25 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-09 21:59
ホッとする場所があるというのはいいですね。
私も琵琶湖の湖岸に行くとホッとします。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-09 22:14
biwakokayoさん、自分の住んでいる場所は、やっぱりいいですよね、
Commented by chizu at 2007-06-09 22:48 x
hiroさん、仕事で疲れて帰ってもほっとする道のりいいですね。そんなとき私も七里ヶ浜をぶらぶらと歩きたいです。車の赤ランプがいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-09 23:08
chizuさん、この遊歩道に立つと、車の渋滞さえ懐かしいですね。
たった一週間ぶりなのに。
chizuさんが、七里ヶ浜に立つ姿を想像してみました。
Commented by ぷろとん at 2007-06-10 07:42 x
なんか、シルキーな空ですね。この景色、私もホッとします。帰省するときは、大船観音でホッとします。笑。神戸に帰るときは、六甲山でホッとします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-10 22:13
ぷろとんさん、ずっと昔、独身時代に、大阪支社転勤で、岡本に住み、仁川にも住みました。神戸はよく通った懐かしい場所です。
Commented by ぷろとん at 2007-06-10 22:24 x
えええ。hiroさんは岡本にいらしたのですか!私は岡本までバスで一本の所に住んでいて、たまに行くのを楽しみにしています。じゃあ、六甲山でホッというのが、分かってもらえるのかも。嬉しいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-10 22:48
ぷろとんさん、地震のあとはどうなっているのか、甲南大学のすぐ上に住んでいました。


<< 七里ヶ浜の夕景・6月10日篇。      Fさん。 >>