2007年 06月 23日

泡雲。

と、呼ばれる雲があるかどうか知らない。
七里ヶ浜から10キロ離れた場所で、夕焼けを迎えた。
泡雲。_b0022268_2142594.jpg




泡雲。_b0022268_2153130.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-06-23 21:43 | away from home | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2007-06-23 22:35 x
かわいいですね~。昨日臨床心理学の授業で、「日本中の水の音を集めて編集した音楽」というのを聞かせてもらいましたが、下の写真、それを聴いたときのイメージに似ています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-23 23:16
ぷろとんさん、「日本中の水の音を集めて編集した音楽」ですか。
うわっ、是非、聞いてみたいですね。屋久島の渓谷の底を流れる川の音や、山田温泉の奥にある雷滝の音など、耳に響き出しました。
Commented by tetsushi.s at 2007-06-24 01:11
下の方の雲の方が好きです~。
ちょっと寂しい感じがして。
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-24 11:35
空に雲があると表情が豊かになっていいですね。
梅雨とは思えないすっきりとした空気を感じます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-24 21:20
tetshushiさん、今度はモノクロで夕景色がうまく捕らえられたたらいいのですが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-24 21:22
biwakokayoさん、今日は昨日と打って変わって、梅雨空の一日になりました。琵琶湖あたりはいかがですか。


<< ヤマアジサイとウミアジサイ。      花の公園(2)。 >>