2007年 06月 26日

サーフボードのかくれんぼ。

ようやく、梅雨の季節を感じる日々がやってきた。
が、これは、夏の予行演習のような陽射しを浴びた土曜日のこと。稲村ヶ崎。
海を写さずに海の気配を表すことができないかと考えながら、カメラを手に走っていた。建物の間に、サーフボード、見っけ!
(07/06/23)
サーフボードのかくれんぼ。_b0022268_2314270.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-06-26 23:04 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2007-06-27 06:26 x
早く、海に行きたいなぁ、とつぶやいているようです。
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-27 09:39
何か目的を持って被写体を探すのもいいですね。
今日はこういう撮り方をしたい、試してみたいとか・・・。

グリーンが3か所、シンボルカラーでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-27 22:51
ぷろとんさん、今週末には、鎌倉市営プールがオープンします。
海の季節はすぐそこ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-27 22:52
biwakokayoさん、配色にも配慮した一枚でした。見抜かれました。
Commented by saku-la-saku at 2007-06-29 14:59
統一のとれたインテリア、という感じですね。
配色の妙、響きました。これ、ポストカードにしたいなぁ。

そして、お久しぶりです。またまたお邪魔させていただきました。
今日は海開きですね。夏が始まりましたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-29 23:31
sakulaさん、久し振り。カムバック、おめでとう。


<< 坂ノ下のファミリー。      ウミアジサイの続き。 >>