2007年 07月 27日

梅雨明け、まだか。

晴れてはいたが、湿気の強かった今日一日。日曜日の午後に走った時の方が、まだ夏の気配が濃かった。
(07/07/22 CANON EOS kiss DX)
梅雨明け、まだか。_b0022268_22391791.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-07-27 22:39 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by milkcoffeetea at 2007-07-28 10:29
おはようございます*hirofumiさん♪
きのうはちょっとぐあいがわるくて・・さっさと切り上げてルパンを見ながら寝てしまいました・・*
毎日楽しみなんです*fufu*^^*
湿気嫌い*からっとした夏がいいですね♪
でもボードもって海に・・・いいな~*
いつもそんな光景がそばにあるのってすてきですね・・・*
青空もすてき*♪
おすすめのbeer今晩ちょっとだけ飲んでみます・・*♪
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-28 12:29
べたっと湿度のある日は疲れますね。
湿度がなければ影とかはしのぎやすいのに・・・。
最近は日中は暑くて外に出られません。
早朝か夕方に・・・撮影が多くなりそうです。

まだ、写真を見ると夏の入道雲が空に出ていませんね。
Commented by chizu at 2007-07-28 21:02 x
hiroさん、梅雨明けが待ち遠しいですね。
気持ち良い空をありがとう!暑くても夏が大好きな私は7月生まれ・・実は27日なんです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-28 22:25
michiさん、ルパン見てたのですね。ちょうど同じ頃、ビールを飲んでいました。
今日は、晴れ上がったのはいいのですが、まだ湿気が強くて、走ったり、テニスをしたりするうちに、普段の2倍以上の汗をかきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-28 22:27
biwakokayoさん、走っているうちに、注意をしていたのですが、カメラに汗が沁みたようです。CANONのDXが調子が悪くなりました。真っ青です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-28 22:34
chizuさん、昨日が誕生日だったのですね。おめでとうございます。
小学校の頃は、夏休みの間に誕生会があったのでしょう。たくさんの友だちが集まったでしょう。


<< 夏の夜の花。      落日や夏の秘密を梱包す  愼平 >>