2007年 08月 18日

中間色の一日。

雲の多い一日。気温も下がって、猛暑も一休み。雲を待っていたように、波もやってきた。
昼下がり、自転車で稲村ヶ崎公園まで行ってカメラを構えていると、雲からそっと陽が覗いて海岸を照らした。
(CANON EOS Kiss DX)
中間色の一日。_b0022268_1953293.jpg




午前。稲村ヶ崎。
(RICOH Caplio GX)
中間色の一日。_b0022268_19584445.jpg

午後。七里ヶ浜。
(CANON EOS Kiss DX)
中間色の一日。_b0022268_19554012.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-08-18 19:59 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by milkcoffeetea at 2007-08-18 23:13
こんばんは*
今日はまだ眠くないのでおじゃましま~す*
海がきらめいている・・・*
すてきな海です・・・*^^♪
今日もうかがってよかった。。。*^^

波結構高いようです・・・*ペルーの地震の影響?
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-19 06:57
ニュースで東京は気温が10℃くらい下がって寒いくらいと言っていました。
こちらはずっと暑いままですが、
昨夜は涼しい風が吹いていて助かりました。
そちらも波があってサーファーが楽しんでいますね。
1枚目の光がきれいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-19 21:30
milkcoffeeteaさん、私は今日もbeerbeerbeerでした。
今日は一転、一日中陽射しの強い、暑い夏に戻りましたので。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-19 21:33
biwakokayoさん、夏の暑さには閉口すると思っていたけど、やっぱり、夏は暑いに限ります。熱中症にかかった方々には、失礼を申し上げます。


<< 夏の真ん中は、裸の季節。      緑陰オーケストラ。 >>