2007年 09月 02日

40Dの試写、続き。

午前中は、爽やかな空気の中を、穏やかな陽が降り注いだ。
わが家の庭に咲いたハナトラノオを、ライブビューの機能を使ってピントを合わせ、シャッターを押した。
手持ちで操作してみたけど、この機能は使える。
(CANON EOS 40D)
40Dの試写、続き。_b0022268_20192264.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-09-02 20:19 | in the home garden | Comments(4)
Commented by milkcoffeetea at 2007-09-02 20:35
今晩は*
お。。。。。*すごい。。。!!

ど素人ですいません・・・*

いつも素敵な写真ですが・・

画質がものすごくきれいでクリアーですね。。。♪♪

ちょっと衝撃的です。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-09-02 21:46
milkcoffeeteaさん、なんだか安心して使えそうな機能が、いろいろありそうです。でも、自分との相性がいいか、いい関係が作れるか、これからのこと。いい友だちになりそうで、楽しみです。
Commented by saku-la-saku at 2007-09-04 14:38
お久しぶりです。お元気ですか。
この花、ハナトラノオっていうんですね。ピンク色が可憐で素敵です。

最近、朝晩は涼しくなって、あっと言う間に秋の気配になってきましたね。nakayama様の写真を遡って、夏の余韻を味わわせていただきました。
でも、まだまだbeerbeerbeer!の季節ですけど(笑)

新しいカメラにされたんですね。
ドキドキワクワクしちゃいますね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-09-04 23:05
saku-la-sakuさんのハンドルネームも、ユニークですね。
ハナトラノオ、階段を登るように、次第に上に向かって花が咲き続けていきます。
今日は、beerbeerburbonでした。


<< 40Dの試写、続く。      晩夏の空。 >>