2007年 09月 22日

七里ヶ浜の夕景・9月22日篇。

七里ヶ浜に戻る。夕刻、灰色の雲が、南から北に早いスピードで流れていき、見ているうちに次第に厚くなって、ゆるやかに降りてくる太陽を隠した

CANON EOS 40D
SIGMA 18-50mm F2.8 DC EX Macro
絞り優先 F11.0 シャッタースピード 1/320
ISO 100
WB 曇り
オートフォーカス
ピクチャースタイル 風景
七里ヶ浜の夕景・9月22日篇。_b0022268_2075835.jpg




七里ヶ浜の夕景・9月22日篇。_b0022268_9503335.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-09-22 20:13 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by milkcoffeetea at 2007-09-22 21:32
今晩は*
夕方の海・・いいですね*
きれいですね・・・・*
夕日が沈むまで眺めていたい。。そんな感じかな。。♪
暑い一日でしたね*
明日あたりから又ちょっと涼しいとか。。。
秋がやってくるかな?
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-09-22 22:50
milkcoffeeteaさん、このあとますます雲が厚くなって、日の入りの夕陽を隠してしまいました。真夏に戻ったかのような今日の陽気。最後に微妙な陰影を残して陽が沈んでいきました。
明日は、どこへ走って行こうか、楽しみです。


<< 案山子の笑顔。      赤城紀行、最終日。 >>