2007年 09月 29日

秋雨の恵み。

近所の空き地を通りかかった。雨を得て、葉っぱがいきいきしていた。
(CANON EOS 40D)
秋雨の恵み。_b0022268_20442482.jpg




秋雨の恵み。_b0022268_20444775.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-09-29 20:44 | in our town | Comments(4)
Commented by milkcoffeetea at 2007-09-29 21:26
今晩は*
やっと暑さも一段落*ですね
かわいい形の葉っぱ♪
昨日の暑さを今日の雨で潤いを与えてくれたようですね*
しっとりと秋の気配ですね・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-09-29 23:05
milkcoffeeteさん、今日は雨が降っていたせいか、こちらのあたりは、beerの4乗でした。しっとり、いい言葉ですね。
Commented by lisafromOR at 2007-10-06 07:05 x
あれれぇ~!!以前コメントいれさせて頂いた時になんと「名前」を書いたのか忘れてしまいました。ご無沙汰しておりますがお元気でいらっしゃいますか?すっかり秋。今は午後3時で13℃弱+小雨が降っています。Mr.Nakayamaの写真はどれも大好きです。言葉で言い表す事が出来ないような「気」を感じるこの2枚。すぅ~と、久しぶりに癒して頂きました。コレでしばらく「幸福感」でお腹が一杯(=⌒ー⌒=)ノ しばらくは生けそうですよぉ♪♪♪ 
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-06 20:17
lisafromORさん、以前のハンドルネームは、lovejoyさんでしたよ。
夏休みで日本に帰っていた息子は、先月の中旬にユージーンに帰っていきました。
ポートランドは、ビールがおいしいんですってね。


<< 秋雨に煙る。      秋の色香。 >>