2007年 10月 11日

ころころした笑顔のように。

十六夜山道から少し離れた薮に、サンザシの大きな木があり、色づいた実が鈴なりになっていた。
(07/10/09 CANON EOS 40D)
ころころした笑顔のように。_b0022268_22292822.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-10-11 22:30 | in our town | Comments(6)
Commented by high2high2 at 2007-10-11 23:06
ウヒョ〜〜〜〜〜^^
Commented by biwakokayo4 at 2007-10-12 09:16
秋になると花と共に実も気になりますね。
実の色の変化も楽しいです。
一つ一つが違う色だからおもしろいのですよね。
Commented by ぷろとん at 2007-10-12 19:19 x
赤い実って、良いですよねぇ。秋!ってかんじですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-12 23:11
バシさん、これから、「はい、はい」とお答えしようかな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-12 23:14
biwakokayoさん、花があって、実がなる。そして、実が落ちて。一年後に再生されます。変化は、面白さを作りますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-12 23:16
ぷろとんさん、秋、これからもっともっと深まります。その変化に、じっと耳を澄ませていたいと思います。


<< 寄り道酒。      星形の勇姿。 >>