2007年 10月 20日

秋雲彩空。

一日、秋の雲が、空を彩った。
(CANON EOS 40D)
秋雲彩空。_b0022268_20472812.jpg





秋雲彩空。_b0022268_20483054.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-10-20 20:51 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by RINAKO at 2007-10-21 06:04 x
hiroさん 湘南の空は 穏やかで心和ませてくれますね。
秋の風がここまで届いてきそうです。

ロスは まだまだ暑い日が続いていますョ。
日中は半そで短パンで過ごせます。
街は ハロウィーンの装飾でいっぱいです!

Commented by demu_60 at 2007-10-21 09:21 x
昨日は朝から雲が秋の空を泳いでいるようで夕方はかなり夕焼けを期待していたのですがあいにく外出することができず残念でした。こんなにきれいに焼けたのですね。うらやましい。
七里ガ浜の駐車場まで徒歩15分で行ける所に住んでいます。
Commented by biwakokayo4 at 2007-10-21 13:29
秋の空、雲ですね。
大きなスクリーンで見る映画みたいですね。
お昼も夕方もそれぞれに迫力が感じられます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-21 21:03
RINAKOさん、コメントをありがとうございました。2回目かな、3回目かな。
ロスを最後に訪れたのは、もう7年も昔になりました。サンタ・モニカに滞在していました。それまでには、ロスに泊まって、ビバリーヒルズの町の中をジョギングしたこともありました。懐かしい話をする年齢になったということでしょうか。また、ロスの話を聞かせて下さい
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-21 21:22
demu_60さん、東は稲村ヶ崎、西は小動、北は鎌倉山まで。お住みになっている場所の推理は進みました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-21 21:23
biwakokayoさん、なかなか人が撮れないので、景色にカメラを向けています。


<< 海の町。      海辺の集い。 >>