2007年 11月 04日

ALWAYS 浜辺1丁目の夕日。

浜辺のポエジー。夕陽を受けた波打ち際は、刻々と表情を変化させて、見飽きることがない。
(CANON EOS 40D)
ALWAYS 浜辺1丁目の夕日。_b0022268_194617.jpg

波打ち際が、夕日の赤の諧調だけでなく、青を含んで虹色に光る時がある。
ALWAYS 浜辺1丁目の夕日。_b0022268_19484012.jpg

ALWAYS 浜辺1丁目の夕日。_b0022268_1948121.jpg

ALWAYS 浜辺1丁目の夕日。_b0022268_19492834.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-11-04 19:50 | sea,shore,beach | Comments(9)
Commented by 白馬の友 at 2007-11-04 20:28 x
上から2番目のPhoto 青・白・黄金色・黒 きれいですね。
あたかも北斎の浮世絵の如き色合いです。これで富士山でも入っていると
正に浮世絵ですね。  七里ヶ浜からは無理ですね、荒巻海岸あたりでも
いかなければ・・・
Commented by ぷろとん at 2007-11-04 23:20 x
このいろ、メルヒェンですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-05 23:11
白馬の友さん、七里ヶ浜からもきれいに富士山は見えるのですが、望遠のレンズでとらえないと、写真としてはなかなかきれいに完成させることができません。私の課題は、いい望遠レンズを手に入れることです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-05 23:14
ぷろとんさん、この時刻、色彩の響宴のようでした。特に、波打ち際に束の間の浮かぶ青色を含んだ淡い暗色がきれいでした。
Commented at 2007-11-06 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-06 21:49
f.tさん、連絡先をキーマークで教えて下さい。
Commented at 2007-11-07 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by henryworld at 2007-11-10 17:12
いいなあ、ほんとにALWAYSこんな環境にお住まいのnakayama
さんが羨ましいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-11 23:20
henryworldさん、せいぜい、写真にして返さなきゃと、時々使命感を感じます。


<< 里山の彩り。      七里ヶ浜の夕景・11月3日篇。 >>