2008年 05月 03日

七里ヶ浜の夕景・黄金海岸篇。

久し振りに、七里ヶ浜の週末の海岸に、光と色が降り注いだ。
(CANON EOS 40D)

七里ヶ浜の夕景・黄金海岸篇。_b0022268_21204890.jpg




七里ヶ浜の夕景・黄金海岸篇。_b0022268_8485630.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-05-03 21:21 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by wr7259 at 2008-05-04 08:30 x
行かなくちゃ!と思う素敵な一枚です!
Commented by biwakokayo4 at 2008-05-04 11:00
一枚目を見てから二枚目を見ると
Mont Saint-Michel に見えました。

Commented by hirofumi_nakayama at 2008-05-04 21:37
wr7259さん、次回の出張の折には、ゆっくり海岸で時間を過ごして下さい。刻一刻と景色が変化します。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-05-04 21:40
biwakokayoさんはモンサンミシェルに行かれたことがあるのですか? 一度、行ってみたいと思う場所の一つです。あのスケール感を経験したいです。
Commented by snatshop at 2008-05-04 21:49
nakayama-sanこんばんは。
takuyaです。
いやーやっぱりnakayama-sanは七里の海の写真がやっぱ一番好きです!最高にいいですねこのショットも。
明日、明後日は久しぶりにサイクリング兼撮影で七里も流す予定です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-05-04 22:27
snatshopさん、多分、明日の午前中は、海岸線を走っているでしょう。一眼レフカメラを抱えて走っている男がいたら、声を掛けて下さい。


<< 海岸の鯉のぼり。      七色の封印。 >>