2008年 07月 12日

夏まで少し。

梅雨明けを待つサーファーは、夏の装い。波はないのに、待ちきれずにやってくる。
(CANON EOS 40D)
夏まで少し。_b0022268_2010215.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-07-12 20:10 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by chizu at 2008-07-14 22:44 x
波ねぇなぁ~ってボヤいているのでしょうか・・
赤のパンツと黒の帽子がオシャレですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-14 22:52
chizuさん、そう、帽子を被っているサーファーは珍しいですね。
このあと134号線を渡って引き上げていきました。稲村ヶ崎の方向を見る背中に、余韻が残っていましたね。
Commented by na-na_1001 at 2008-07-15 10:49
波がなくてもなぜか海に行くんですよね(笑)
おしゃれなサーファーさんですね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-15 22:36
na-naさん、今思ったのですが、誕生日は10月1日ですか?
赤いパンツと黒い帽子、いいですよね。
撮った瞬間は気がつきませんでした。


<< 腰越、人の街。      3丁目の夕日。 >>