2008年 07月 18日

畑の花束。

今日は金曜日。
明日からの三連休に、
皆さんに楽しいことがたくさんありますように。
仕事のある人には、楽しく励むことができますように、
グラジオラスの花束を捧げます。
(08/07/13 RICOH GR DIGITAL 2)
畑の花束。_b0022268_2229463.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-07-18 22:29 | in our town | Comments(14)
Commented by でんきがま at 2008-07-19 11:48 x
土曜日は最近仕事をしています。
Commented by na-na_1001 at 2008-07-19 11:59
今週はちょっと遠出してきます!
hirofumiさんもステキな週末をお過ごしくださいね♪
Commented by chizu at 2008-07-19 14:42 x
私は土・月はお休みで日曜はお仕事楽しく励んできます。

hiroさんのお庭のグラジオラスですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-19 20:41
でんきがまさん、無神経でした。4行目を加えました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-19 20:42
na-naさん、どちらに行かれるのでしょう。
たくさん、楽しいことがありそうですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-19 20:44
chizuさん、明日の日曜日は、今日よりもっと暑くなりそうです。
お仕事、ご苦労様。
テニスコートの横の一画に畑があります。
その畑に咲いたグラジオラスでした。
Commented by でんきがま at 2008-07-20 10:30 x
いえいえ、気にしないでください。
今朝は山の上で涼んでいるつもりが暑くて汗だくです。昨夜はカブトムシ3匹捕獲しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-21 20:38
でんきがまさん、カブトムシ、こちらではなかなか出会えません。
Commented by でんきがま at 2008-07-22 13:05 x
カブトムシは結局♂1匹♀2匹とクワガタ♀1匹を捕獲しました。

カブトムシ♀1匹を馴染みのお店にきていた都会の小学生の男の子にあげて、他の2匹を良く行くラーメンやのおばちゃんにあげました。
クワガタ♀は職場事務所の飼育ケースにいれてやろうとおもっていたら、車の中で脱走しまして、今のところ見つかっていません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-22 23:23
でんきがまさん、小学生に戻ったら、そのまま夏の絵日記になりそうですね。
Commented by でんきがま at 2008-07-23 11:07 x
夏休みの絵日記の絵を描くことがずっと憂鬱でした。
中学生になっても絵はダメで、それならカメラを使えるようになろうと思ったので、今の僕がいます。笑
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-23 23:17
でんきがまさん、私も絵日記のような毎日の義務感がいやでたまらなかったのに、現在、こうして、毎日更新しています。絵も描きたいです。
Commented by でんきがま at 2008-07-24 06:01 x
毎日更新ってなかなか出来ることではないと思います。先週末から僕も頑張ってみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-24 23:09
でんきがまさん、毎日更新を妨げようとする何かあるし、時々さぼりたくなるけど、かえって、精神的に安定する強制力ができるようです。


<< 白い遊歩道。      緑陰スクリーン。 >>