2008年 09月 06日

4周年。

七里ヶ浜東2丁目公園。ハクチョウソウ。優雅な白い小さな花が揺れる。
あ、そうだ。今日はブログ開設4周年。もう一度ビールを飲み直そう。
一日一日、対象に尊厳を見いだす写真を残し続けよう、一人でも見てくれる人があれば続けていこう、と決意を新たにする。
(CANON EOS 40D)
4周年。_b0022268_214681.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-09-06 21:16 | in our town | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2008-09-08 16:41
4周年おめでとうございます。
何でも続けることは大変です。
でも継続は力なりという言葉がありますからね。
Commented by こもれび at 2008-09-08 21:24 x
4周年おめでとうございます。いつも楽しみにさせてもらってます
日常の一瞬にハッとさせらりたりキュンとしたりエモーショナルな写真にいつもドキドキ。。。


気がつけば一年ぶりのコメントになってしまいました。
コメントってなかなか勇気がいるものですね(笑)


Commented by hirofumi_nakayama at 2008-09-08 22:25
biwakokayoさんも私とほとんど同じだけの継続をされているでしょう。
継続は力なり、その言葉を肝に銘じます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-09-08 22:27
こもれびさん、新たに勇気が湧き出るコメントをありがとうございました。
コメント、どうぞ、気楽に。
バシさんは、「かわいい!」とか、「いいdすねー!」とか一言。それが嬉しいです。


<< 残暑の134号線。      にっこりの花。 >>