2008年 10月 20日

小動の浜。

七里ヶ浜から西に向かうと、江の島の手前に小動崎。そのまた手前の浜はこじんまりして、サーファーものんびりとしている。
(08/10/19 CANON EOS 40D)
小動の浜。_b0022268_23135562.jpg


小動の浜。_b0022268_23142312.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-10-20 23:14 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2008-10-21 07:39
近くの浜辺でもいろんな顔があるんですね。
漁船の浜辺、サーファーの浜辺、上手くすみ分けて・・・。

私は泳げないけれどかっこいいサーファーに憧れます。
とっても楽しそう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-10-21 23:01
biwakokayoさん、サーファーたちは、それぞれのポイントに名前をつけているらしいですよ。そのポイントに愛着を持っているサーファーがたくさんいるらしいです。らしい、というのは、私自身はサーフィンをしないので。
Commented by chizu at 2008-10-23 23:10 x
hiroさん、こんばんは。
二年前に初めてサーフィンをしたことを思い出しました。
波待ちで海につかっているときが最高でした(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-10-24 23:10
chizuさんもサーフィンをするのでしたよね。
最近の七里ヶ浜の波は、ゆったりして、気持ちよさそうですよ。


<< 片瀬西浜。      七里ヶ浜の夕景・10月19日篇。 >>